営業時間:8:00~20:00
高崎市S様邸築20年屋根塗り替え、外壁目地コーキング打ち替え、外壁塗り替え軒天井塗り替え、雨樋塗り替え使用材料屋根、外壁 高耐候フッ素コーキングオートン商材
屋根、外壁塗装完成です。
屋根塗装前です。北面に、苔、カビが発生してます。スレート屋根は長く放置すると、苔類が、侵食して、屋根材の寿命を短くします。理想は10年が目安です。今回塗り替えで使用する材料が、フッ素です。寿命は延びますね。
S様邸は、洗浄後、少し表面が荒れてしまいましたので、プライマー2回塗り、フッ素仕上げです。費用は変わりません。
外壁爆裂です。浴室の外側です。よく見かける痛みです。残念ですが、元の状態にには戻りませんが、進行を止めて、塗装です。
軒天井、雨樋退色、劣化です。20年経過すると仕方ないですね。軒天井は、専用塗料を2階塗り仕上げ、雨樋は、フッ素2回塗り仕上げです。
全体のバランスを見て、フッ素2回塗りです。
外壁目地コーキング(シールとも言います)割れ、縁切れ、漏水につながります。コーキング材ですが、新築時は、良質の材料を使わない施工が多いです。予算の関係ですかね?
シール撤去、打ち替え。弊社では、目地シール20年耐久材を使用します。ある意味、表面の塗料より大事なところです。お客様で、シリコンがいい、フッ素がいいといいますが、弊社では、外壁の種類、屋根、タイプによって、適正材料を提案します。
シール撤去、打ち替え。
屋根プライマー2回塗り、仕上げ2回塗。計4回塗り仕上げです。外壁計3回塗り仕上げです。
以前の色より濃くなり、締まって、格好よく仕上がりました。お客様も大満足です。
お問い合わせ